2015年2月12日木曜日

 こんにちは、瀬野くんと同じく亀やくんに保険証をパクられた青木です。今日は、いままでで難しかったテストベスト3を発表したいです。
第3位  小学校のころのリコーダーの試験
  小学4年のころ、リコーダーのタンギングの抜き打ちテストがあり、舌の先を器用に使えるリア充たちがそうそうに友達と帰省していく中、舌が短く上手く使えない自分は6時まで学校に居残りをさせられ精神的にすごく追い詰められました。
第2位  現役のころの大学受験
  自分は関東民の浪人生なのですが現役の頃にも名大を受けて落第してしまいました。なぜ、東海の名大を関東の人間が受験するかというともともと地元の国立大学を目指していたのですがこの年、第一解答課目制度が導入され、自分はなにを考えたのか、世界史と倫理両方でセンターにのぞみ、第一解答課目を倫理にしてしまい、ほとんどの大学が受けられなくなり、唯一、倫理を採用していた名大を受けさせていただいたのですが、メンヘラ状態になっていたために腰に力が入らず、とにかく、時間がたつのだけが早かった記憶しかありません。
第1位  AT車の本免試験
  今日、みごと、4浪がきまり、来月、また受けさせていただくことになりました。1回目の受験のころは、まあ、一発だと甘く見ていたのですが2回目は、前回の反省を活かして連続で3回受ければどこかで当たるだろーという甘い考えで受けて落ちてしまい、まあ、計画通りだと安心していたのですが、第3回目は、落ちるイメージが頭の中でしみついてしまい、見事に落ちてしまい、4度目の正直という事で駅前の胡散臭い車校塾で3000円を支払い受けて受かったと思ったらなぜか自分の前と後ろの間が抜け落ちていました。これは、浪人が決まった時以来のショックです。泣
   次は僕と運転技術で肩を並べる森本さんに回そうと思います。泣

0 件のコメント:

コメントを投稿