2015年2月27日金曜日

電車とラブライブを愛してやまないとげぴーから回ってきました、文学部2年の宇佐美瑞紀です。

2月も終わりに近づき、本格的にオフ開けがもう目の前ですね。

さて、オフといえば、わたしは毎回ある目標を立てています。それはもちろんダイエットです。このオフにもダイエット計画を立てましたが、失敗に終わりそうです。

年中わたしは明日からダイエットと言いつづけていますが、「明日やろうはバカヤロウ」は本当ですね、明日になればもう呑気にお腹いっぱい食べています。

そんなことで、今日はみなさんにダイエットについてご紹介したいと思います。

まず、マイナス4キロという大きな効果を出した「ヨーグルトダイエット」です。これは3日間ヨーグルトだけを食べるというものですが、一日3回、一回200gと厳しい内容のため、朝から晩までグーグー鳴りつづけます。2日間はなんとか耐え抜いたものの、3日目は我慢できず、断念。それでもマイナス4キロ!大きな効果が期待できます。

ダイエットにつきものの憎い「リ○ウ○ド」については、現在のわたくしからお察しください。

次に、「りんごダイエット」です。これも、りんごだけを3日間食べるというものですが、「ヨーグルトダイエット」と大きく異なるのは、りんごならどれだけ食べてもいいという点です。これなら空腹を我慢しなくてもいい!お腹いっぱい食べられる!なんて魅力的!!!と始めたダイエットでした。さらに、うさみ家にはおばあちゃんにもらったりんごが山積みしてあり、「りんごダイエット」を行うにはもってこいの環境です。

しかし、やはりダイエットは甘くありません。りんごをかじりすぎて顎が筋肉痛になり、飽きて飽きてとにかく飽きます。そして、みるみる減っていくりんごの山を見た母に、「りんごは一日一個まで」と書いた紙を貼られたことをもって、ダイエットは終わりを迎えました。

どうしたらいいのでしょうか。

やはり運動が一番ですね。わたしは以前、レッグマジックサークルなるものを購入しました。開脚運動で足が細くなるばかりか、腰のツイスト運動でくびれまでできる♩という優れものです。TV通販で一目惚れして即購入しました。痛い出費ですが、美しくなるためには仕方ありません。

みなさんお察しの通り、現在はほったらかしです。しかし!このブログを機に、再びレッグマジックサークルダイエットを始めようと思います。決心は堅いです。

ルールは、一日20分レッグマジックサークルをやる。目標は、マイナス5キロ。決心は堅いです。

みなさん応援よろしくお願いします。
ここまでお読みいただきありがとうございました。新入生が入ってくる頃には、きっと美しく変身しているので、新歓でぜひ会いましょう(﹡ˆoˆ﹡)

次は、中村会が発足し、後輩の支持を集めている中村くんに回したいとおもいます。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿