2015年5月22日金曜日

こんばんは!相原くんからご紹介いただきました物理工学科の松江俊樹です。
学校が変わるたびにかかってしまうコミュ障のリハビリを現在行っています。毎回9月くらいになると治ってるのでみなさんには二度ボッチと言わせないように頑張ります。

今回、初部日誌ということで簡単に自己紹介させていただきます。
自分は千葉県の昭和学院秀英高校というところ出身で高校まで12年間、ずっと野球に明け暮れる日々を送っており、そして大学で軟式野球をしようと思ってました。しかし、諸事情により野球をできなくなり、路頭に迷っていたところある一筋の光をみつけました。その光とはほりまさんのLINEでした。もし、TOEFLの時ほりまさんのLINEをもらっていなかったらラグビー部には入ることはできなかったのでとても感謝しています。タグラクビーとかも一切行かず初めていったラグビー体験会で諸先輩方の良い雰囲気を感じ、ラグビー部に入ることを決めました。

そして今、ラグビーを始めてから2週間が経ちました。自分はまず体をデカくしてそして阪大戦のB戦に出れるよう頑張りたいです。

次は、八木さんと同期で何かとお世話になってる荻野くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿