松江くんから回ってきました、ディーン藤岡です。別名、2年の平塚周です。よく一般にキ○ガイと根の葉もない発言を受けますが、いたって僕は普通であります。普通に生を受け、普通の幼少期を過ごし、普通の高校生活を営み普通に大学生をしています。こんな一般人である僕の前書きは以上とさせていただきます。
僕もUSJのことを書こうと思ってたんですが、松江くんに先を越されてしまい、書くことがなくなってしまったので、最近の僕の思いを綴っていきたいと思います。僕はこの4月から下宿を始めました。ずっと前から下宿をしたいと思って、同期を引き連れて新居のアパートの住人に住み心地の聞き取り調査を夏休みに行ったりしていたんですが、車校dqnが突如として表れ僕のメンタルをブレイクさせたのでなかなか一人暮らしができなかったのです。しかし、人間の心は四季とともに成長するもので、冬にはメンタルリセット(GACKTの如く)もされ無事一人暮らしを迎えることができました。僕が下宿したことで洋空くんもしばしば僕の家を訪れてくれるようになり、同期の仲の促進につながったと我ながら自負しております。
同期と言えば今年は1年生が多く入ってくれそうなのですが、やはり同期というものは素晴らしいものだとはやくも実感している後輩たちが多そうで見ていて僕も嬉しく思います。2年同期の同期愛もすばらしく、僕たちはその愛の大きさゆえに仲間を尊敬しいじりあいます。(祐次郎は先輩もいじっているので別)多種多様な角度から襲ってくるキ○ガイいじり、松江くんへの愛のあるいじり、そしてようてつへのさまざまな毛のいじりです。(まだまだあります)正直、稀にまた明和のノリかよ・・・って某M高校の3人には思うこともありますが、そこは笑顔でスルーするのも同期愛だと思います。(明和高校への侮辱ではございません)同期の素晴らしさはまだまだ書き出すと止まりませんが、ブログでは書ききれないのでこの程度にさせていただきます。閲読した皆様には2年が素晴らしい学年であるということが分かってもらえたと思います。なかなかに楽しく熱い仲間たちだと思っています。このメンバーで今年も頑張っていきます。
ここらへんで、僕の紹介は終わります。次は、最近寝坊をしてしまったラグビー部の玉木宏、鬼頭憲司くんに回したいと思います。最後になりますが今の僕の気持ちを書きたいと思います。
「ネムぃ♡」
0 件のコメント:
コメントを投稿