2017年1月30日月曜日

りえちゃんから回ってきました井本美紀です。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
訂正しておくと、図書館が好きなのではなく勉強に熱心に勤しんでいるということにしておいてください。ラーメンは大好きです。

先日追いコンが行われました。
1番長い間お世話になった先輩方が引退されてしまうのは本当に寂しいものです。
院生としてサポートして下さる方もいますが、これからは自分たちが中心となって部活を引っ張っていくということを改めて実感しました。

追いコンの時に4年生の先輩方の多くが、4年間はとても早かったとおっしゃっていました。また、大好きなスタッフの先輩からは後悔のないように残りの1年を過ごしてほしいとの言葉をいただきました。
私はまだ3年生ですが、今までの3年間はあっという間に終わってしまいました。きっとあと1年も今まで以上に早く過ぎ去っていくと思います。この3年間で自分が部活のために何ができたのかと考えてみると、きっとその時一生懸命やっていたとは思いますが、振り返ってみると特にあげられるほどのことはできていないことに気づきました。きっとその時その時の仕事だけに必死だったのかと思います。
残りの1年、きっと人生の中で部活ができる最後の1年だと思います。1年後の自分が振り返った時に何か残るようなことをしていきたいです。

周りには勝つことに全力な同期がいて、みんなが部活に真剣な中で、自分もより部活に何かプラスをもたらせるように、勝ちに貢献できるように、頭を使って積極的に行動していきたいと思います。

つづいては看護師になるべく奮闘中のけいちゃんにまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿