2020年4月7日火曜日

 佐藤くんからBLEACH 通と紹介されました2年の安田凜です。特技は黒棺の完全詠唱、好きな巻頭ポエムは47巻です。よろしくお願いします。

 最近ちょうどBLEACHの作者である久保帯人先生の新作『BURN THE WITCH』の連載、アニメ化、更にBLEACH最終章のアニメ化が決定致しました。先の自己紹介の意味が分かった人も分からなかった人も久保帯人ワールドに引き込まれる大チャンスですので、是非この機会にこの2作に触れてみてはいかがでしょうか。

 さて、本来なら入学シーズンで新鮮なイベント目白押しのこの時期ですが、新型コロナウイルスの影響で中止が相次いでいますね。名古屋大学でも入学式は中止になり新学期の授業も実験や実習を除きオンラインで行う予定だそうです。僕の下宿先付近にも感染者が出ているようで、家にこもりっきりの日々が続いています。

 似たような状況で、新生活で何も分からない所にイレギュラーが続き、学校生活にも不安が増すばかりの新入生の方も多くいらっしゃることと思います。

 そんな時には是非ラグビー部を利用してみて下さい。Twitterで検索すれば公式アカウントが出てきますし、そこに載っているLINEに連絡して頂ければ分からない事、不安な事など何でも相談に乗ります。またTwitterには普段の活動などもアップしているので大学生活の大まかな雰囲気なども掴めるかもしれません。新歓の為に新たに開設したInstagramアカウントには部員紹介などをしており、覗いてみたら軽い暇つぶしになるかもしれません。ラグビー部には新入生の方を全面的に支援する環境が整っていますので、是非1度活用してみてはいかがでしょうか。

 それでは次は、先述の部員紹介で1番悪質ないじられ方をした小川ことみちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿