2020年3月27日金曜日

  何がモンスターなのかよく分からないのですが、二村くんから回ってきた2年の山口陸です。とりあえず勝手にモンスター呼ばわりした二村くんはあとでしばいておこうと思います笑
  さてそんな話はさておき、なにか書かなければならないのですが、特に面白い話題もないので、自分はこの春休みにあったことを書こうと思います。

・免許合宿
  西島くんが書いているように自分も鳥取のイナバ自動車学校というところに行ってきました。自分のイメージでは免許合宿は約2週間みっちり勉強しなければいけないと思っていたのですが、実際そんなことはなく、かなり自由時間が多かったです。そのおかげで、前から見ようと思っていた「鬼滅の刃」のアニメを全話見たり、スマホの暇つぶしゲームを極めたりとまぁ怠惰な生活を送っていました。まぁしっかり免許はとったんですけど笑  あとの詳しいことは西島くんのブログを見ていただければ自分が行った車校がどのようなところか分かると思います。(それにしても彼、やたらイナバ自動車学校のことをよく書いてるようですが、なにか受け取っているのでしょうか?笑)

・スノーボード
  実は自分は人生で一度も雪山に行ったことがなかったのですが、たまたま高校時代の友人と雪山に行くという話になって、人生初のスノーボードに挑戦しました。自分が思っているよりは滑れたのですが、やはり調子に乗るのは良くないようで、これくらいいけるだろうと滑っていると思いっきりコケてしまうということが何度もありました。ただ、かなり楽しかったので、来年は2月のオフを使ってたくさん雪山に行けたらいいなと思っています。

と、このように春休みにあったことを書いてみたのですが、書くことが免許合宿とスノボしかないという意外と薄い春休みを過ごしていることに気づいてしまいました… 来年はもう少し濃い春休みを送ろうと思います。

  次は、自分より濃い春休みを送っているであろう奥田くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿