2020年8月11日火曜日

 奥田くんから回ってきた2年スタッフの中島朱里です。奥田くんとは同じ法学部で昨年たまに授業を一緒に受けていたのですが、朝食変わりに鳥の餌程度の量のお菓子を食べる姿を何度か目撃しています。ぜひ頑張って体重を増やして欲しいです(・・;)

「自分にできること」

ラグビー部のスタッフになって、もうすぐ1年半が経ちます。その中でオフやコロナで練習できなかった期間を考えるとわたしがスタッフとして行動していたのは約半年ほどしかないのですが、その中で自分がどれほど成長できたか、何を先輩から学ぶことができたかを考えたときに、これと言って自信を持って言えるものがありませんでした。スタッフは選手のサポートをするのが仕事なのですが、わたしはその役割に甘えて主体的に動かずにいつも言われたことをやるだけだったことに気が付きました。今年は新歓も満足にできていないためスタッフの後輩はまだいませんが、このままでは自分が下の代に教えられることがないため、今季はスタッフとして自分にできることを積極的に考えて行動していきたいと思います。


次は最近20歳の節目を迎えた同期スタッフの榊原由奈ちゃんにはたちの抱負とラグビーへの熱い思いを語ってもらおうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿