2020年8月6日木曜日

「今年の目標」
 
 横川くんから回ってきた奥田です。これまで長い間ラグビーをしてきましたが、今年このような状況になって改めて不自由なくラグビーができることの幸せを感じました。特に6月名大のコロナの警戒レベルが下がり、初めてボールを触った時何か感動を覚え、久しぶりにラグビーが楽しいと感じることができました。このような状況でなければそのように思うこともなかったかもしれません。ただ、まだ自由にラグビーできるわけではないので早くコロナが収まるのを願うばかりです。
 
 さて、題名にも書かせてもらったように自分は今年の目標を2つほど書きたいと思います。
 まず一つめは体重を増やすことです。去年入部して初めて書いたブログでも同じことを書いたのですが、あまり増やせませんでした、、、ホントがんばります、、、
 
 もう一つはラグビーに関して意見を言うことです。去年は4年生の方の言う通りにしてるだけで充実していたので自分から何かを言うことはほぼありませんでした。しかし後輩も入ってきて、来年には上級生にもなるのでラグビーに関して思ったことを先輩あるいは後輩に伝えるということを意識したいと思います。
 
 中身がすっからかんの文章で本当に申し訳ないですがここで終わりにしたいと思います。次は一人暮らしを満喫中の中島朱里(イシレリ)ちゃんに回したいと思います。彼女ならラグビーに対する熱い思いを語ってくれるでしょう。

1 件のコメント: