2026年6月23日火曜日

はじめまして

よごにゃんから回ってきました、工学部化学生命工学科の中嶋将汰です。よごにゃんはタックルの姿勢とかでもアドバイスをくれたり、めんどくさそうな仕事もやってくれていて何かと頼りになる男です。

今回は今までの自分とこれからの目標について書こうと思います。

自分は中学高校と水泳部に所属していました。そんなに早いタイムが出せるわけではなかったけれど、自分なりに努力してやってきました。けれどもやっぱりやり切った感というか、達成感みたいなものはどこか心残りがあったなと思います。そんな中、新歓の雰囲気もよかったし、自分への挑戦という意味も込めてラグビー部に入部し、ラグビーの経験はもちろんないし、なんならずっと水中で運動してきたので、今まであまりして来なかった動きで、全然慣れないことばかりです。

ラグビーはやっぱり相手にガツガツ当たっていくFWになりたいと思っていて、体格がいいのと、身長も高いので、それを生かしてPRやLOに挑戦していきたいです。自分は足全体が硬いので、欠かさずにストレッチしたり、筋トレで耐えられる筋力をつけることで、コンタクトとかスクラムでも力を最大限発揮していきたいです。体力とか走力は正直かなり低いので、とにかく当たって活躍できる選手になりたいです。

つぎはしょうえいに回します。しょうえいはとても熱い男です。練習でもでかい声出してるし、ガッツもめちゃくちゃあって筋肉ムキムキなので絶対いい選手になると思います。これから一緒に頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿