2016年5月11日水曜日

初めまして!
こんにちは。
かつて白鷗よろしくまん丸太っていたという隆成くんから回ってきました経済学部1年のごんもりはるかです。

私も自己紹介をしたいと思います。

わたしはやまなしという割には山しかない県である山梨県の甲陵高校出身です。
山梨も富山に負けないくらい自然が多いです。ももとぶどうがいっぱいで美味しいので機会があったら是非食べてみてください!
小学校から高校まではバレーボールをしていました。バレーボールといえば、今週末から2016リオデジャネイロオリンピックのバレーボール世界最終予選が始まります!オリンピックに行けるように応援しましょう!
わたしはリベロというポジションでした。リベロはアタックやブロックはせずにひたすらレシーブをするポジションです。コートの中で一人だけ違う色のユニフォームを着ています。試合を見ている時は、サーブとかアタックやブロックばかりを見てしまいますが予選を見ることがあれば是非注目してみてください!

私もラグビー部の雰囲気がとっても好きです!
これから部の役に立てるように全力を尽くしたいと思います。
よろしくお願いします。

次は星ヶ丘の豪邸にお住みだと噂のしばこーくんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿