2016年5月22日日曜日

こんにちは。工学部化学生物工学科1回生の間嶋剛です。いつも第二部室として使われる部屋の持ち主柿本君、カッキーからまわってきました。カッキーは体もでかく、練習中パスキャッチが上手く、すぐに即戦力になると思います。僕のカッキーの第一印象は覚えていませんが、今はティッシュのイメージがあります。

僕の自己紹介をします。中学の頃は、小学校からやっていた柔道を中学でもやりましたが、ダラダラしていたので、あまり雰囲気が好きじゃありませんでした。高校では、地学部が面白そうだし、体的にも楽そうなので、それに入ろうと思いましたが、気づいたらラグビー部にいました。高校のラグビーの先輩達はどこの部活よりも生き生きして、楽しそうでした。大学は、体育系の部活はやらないと受験生のとき考えていましたが、入学がきまった春休みから、ラグビーの試合をユーチューブで暇なとき見ていました。ラグビーの新歓に初めていったとき、同じ高校の3回生の平沢さんが「学生時代の最後の運動」のようなことを言っていたので、そうだなと思い、ラグビーに入りました。僕は新しいポジションを始めたので、初心者と同様に基礎を大切にして練習していきたいです。

次は、たまに変なところで笑い始める森松 暁君にまわしたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿