2016年5月16日月曜日

こんにちは!
滋賀からやってきたプレイボーイ井上駿くんからバトンを受け取りました、経済学部1年の塩谷健太です。
何を書けばよいのかわからないので僕も軽く自己紹介をしたいと思います。

僕は千葉県立千葉東高校という高校の出身です。もちろんご存知の方のほうが少ないであろう普通の公立高校ですが、なんと!実はあの、かの有名な桐谷美玲や小島瑠璃子を輩出しているちょっとすごい高校なのです。
僕はそんな高校でラグビーに出会いました。
兄がかつて同じ高校でラグビー部の主将を務めていたもので、ブラックリストにでも載っていたのでしょうか。入学後すぐに勧誘の嵐。あれよあれよという間に気づいたら楕円球を追いかけていました。
しかし紆余曲折を経ながらも、そこで楕円球の魅力にとりつかれ今もこうして追いかけているわけです。
ちなみに高校の現役時代はNO.8をやっていました。そして大学でもNO.8をやりたいと思っています。もちろん今の自分の体格では大学レベルで闘っていけないのはわかっているので、筋トレ食トレに励み体を大きくすると共に、自分に合ったプレースタイルでレギュラーを目指したいと思います。

思いの外、自己紹介が長くなってしまったのでここらへんで筆を擱(お)きたいと思います。
最後に一つ、いのしゅんくんも言っていましたが僕はラグビー部同期の中では「珍しい」常識人です。それはつまりみんながみんな個性の塊ということで・・・そんな個性の強い人たちに囲まれてどのような大学生活を送っていくのか、今から楽しみです!

次は4月の最初に僕と友達になり、サッカーサークル・・・ではなくラグビー部に入部した、山口星馬くんに回したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿