2016年6月6日月曜日

こんにちは。
あいみんから回ってきました、1年スタッフのはまぐちーずさえこと濱口沙英です。

初回なので軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。
私は春日井高校&名古屋レディースR.F.Cでラグビーをしていました!
第一回のタグラグビーでやらかしてしまっていたのは私です……。
柴田くんと森松くんは高校時代に一緒にプレーした仲間です!
塩谷くんの出身校である千葉東高校とは菅平で戦ったことがあります!
名古屋大学で再会できて、嬉しい限りです。
高校の時からラグビーに関わってきたので、ラグビーに対する愛情と、筋肉に対する愛情はかなりあると思っております。
ラグパンから見える太もも、袖から見える二の腕に釘付けになっていて、ラグパンがもっと短くなるよう毎日祈っております。(変態ではございません)
最近先輩や同期数名に私の本性が露呈してしまい、大変困っております。私の本性についてはシークレットでお願い致します。
ところで、私は最近ラインの返信が早かったり、ツイッターでのいいねが早かったりして暇人なのではないか、と言われたりすることがあるのですが、全然暇じゃないです。笑
私は毎日片道1時間半ほどかけて通学しています。
自宅生の中では短めなのではないかと思われることが多いのですが、なんと行きの30分と帰りの40分は自転車です。駅まで6キロある上に信号が多いからですね。
しかも同期で1人だけ逆方向で悲しい限りです。一緒に帰ってくださる方を募集してます
そして私のリュックは重さが平均7キロなため、とても肩がこります。
毎日家が動けばいいのにと思っております。笑


まだまだ書き足りないのですが、今回はこの辺で終わりにしておきたいと思います。
スタッフの仕事が覚えきれず、毎日アタフタしていますが、早く覚えられるように努力しますので、これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

次はアメフト部の新歓で同じチームだった丸本涼太くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿