2017年2月5日日曜日

新四年スタッフの田中佳です。
私はブログ書くの好きではないので毎年この季節回ってるのがほんとに嫌です。

今日は好きなスポーツについてお話しします。
私は陸上・駅伝が好きです。
もちろん絶対やりたくはありません。観るだけです。
毎年三が日は朝7時半におきて駅伝を見ながらゴロゴロするのが恒例です。
走るときは1人ですがそれぞれのチームに熱い想いがありドラマがあるので毎年何回も泣きそうになります。
そして夏には2年に一度の頻度で世界陸上がやります。今年行われるのですが合宿とかぶらないと思うのでいっぱい見れそうで嬉しいです。

文才がなく小学生みたいなブログになってしまいました。
みんなみたいにほんとはいっぱい書いた方がいいんですけど言葉が出てきません。ごめんなさい。
これが最後と信じてます。
私の分までみっちゃんが書いてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿