2017年6月30日金曜日

こんにちは!色々なバイトをして経験豊富な憲司さんから回していただきました、柿本です。恥ずかしながら僕はまだ相撲バイト以外やったことがないです。相撲バイトはとても疲れるのですが、売った分だけお給料になって相撲も横目に見れてお得なので今年も相撲バイトにお世話になろうと思います!
今回なんにもブログのネタを思いつかなかったので去年僕が面白い楽しいと感じたことでも書こうと思います。

1去年の菅平へのバスの途中現3年の先輩が「ニンゲン帰れ」「森の賢者達!」というジブリネタをしていたのが個人的に去年一番笑いました、今年もやってほしいです。

2同期まじま君の一発芸、詳しくはかけないのですが2番目くらいに笑った気がします。

3去年初めて麻雀を覚えて時々やっているのですが、めちゃくちゃ楽しいです。だいたいいつも会話も盛り上がって麻雀より会話が楽しくなってるという気もしますが、、

ほんとは楽しかったことや面白かったことは数え切れないくらいあったんですが、特に記憶に残ったものだけ書きました。今年もまた面白い体験ができればいいなと思います。次は部内でおそらく一番面白い4年の石原先輩に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿