2018年9月17日月曜日

一緒にライブに行った倉内君から紹介された四年の松江です。
今年の夏は乃木坂のライブに5回も行けたため燃焼しきってしまい、もう気分は冬のようになってしまっておりますが、まだ暑いので度々現実に戻されております。

特に書くこともなかったので今回は大学四年生の夏休みを振り返ってみようと思います。
まずは、7月に入って最初の金土日3ヶ月楽しみにしてた乃木坂の6th year birthday liveに行きました。会場が、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場だったためついでに帰省もしました。乃木坂にハマりはや数年たつと全日程に行きたいという欲が出てしまい当初は1日だけの予定でしたが気づいたら3日間行ってました。初日では秩父宮ラグビー場のアリーナの席だったためラグビーの聖地に入れてちょっと嬉しかったです。(大雨でしたが)
それが終わると、8月の部活開始までは院試勉強漬けの日々が始まりました。ここらへんは大学受験以来の入試勉強ということもあり、あの頃の集中力あったらなあと思いながら勉強してました。
8月に入り部活が始まると、試験まで1ヶ月を切り焦りの時期になりました。部活と勉強しかしておらず金欠になり始めます。
合宿を過ぎるとすぐ試験でした。そのため合宿オフはありませんでした。ただし、試験後乃木坂のナゴヤドーム講演に行きました。このときは2日間行ったのですが席によって楽しみ形が違うことを発見するとともに、この公演をもって僕の夏が
終わったような気がします。
そして9月に入ると研究室が始まってしまいました。日数で計算すると何もなかった夏休みら9日しかありませんでした。しかも周りの人に聞いてみると10月からの人がほとんどでした。このときばかりはうちの研究室はブ○ックなのではと思いました。そろそろ書くのも飽きてきたので、それ以降はトップリーグの試合とB'zのライブに行ったということだけ書いて終了にします。
改めて文字にしてみると今までの夏休みで一番短く感じ、充実したものになってる思いました。ただ、この四年間で一度も海外旅行に行ってないので卒業までに行けたらいいなと思ってます。

次は同じポジションで頑張っている奥永くんに回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿