2019年2月14日木曜日

いつも頼りにしているさえちゃんから回ってきました、同じくスタッフのごんもりです。さえちゃんにはいつも笑わせてもらっているし、いろんな面でとても尊敬しています。わたしはブログを書くのが大の苦手なので手短にいきたいです。

ついこの間4年生が引退されたばかりですが、最近は考えることが多く、はやくも最上級生になることの重みを実感しはじめています。この3年間はわたしなりに出来ることを考えて部に貢献しようと頑張ってきました。おかげでとても充実していました。もうスタッフとして活動するのは1年をきっていますが、最後の1年はもっと色んな面で成長したいです。ラグビー部に入って出会ったスタッフの先輩達はとっても素敵で、私の憧れの存在です。そんな先輩方が試合を見に来てくださった時に成長した姿を見せられるように頑張りたいです。これから辛いことも多いと思いますが、それを乗り越えていくことで自分自身の成長と、後輩達にもいい影響を与えられるような先輩を目指したいです。そして今まで以上にチームに貢献できたらいいなと思います。


次は同期最後、坂本舞花ちゃんにまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿