2015年9月12日土曜日

こんにちは!平塚周くんから回された2年FWの酒井洋二です。

正直に言ってブログに書くよような面白いネタは持っていないのですが頑張って書いていこうと思います。

さて、そろそろリーグ戦が始まります。僕は夏の間の筋トレや合宿での食トレの成果もあり体重は90kgを超えることができたので、春シーズンの目標は達成することはできましたが、今度はまたいろいろな課題が出てきました。できるだけ早くそれらを克服しリーグ戦でも活躍出来るように今シーズンは頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが、最近僕は遊戯王にまたハマり始めました。遊戯王のアニメなどは好きでずっと見てきたのですが、実際に自分でデッキを作って対戦するのは実に小学生以来となります。遊戯王に復帰するにあたり仕藤君にいろいろ話を聞きカードを集めたのですが、最近はパックを買わずに必要なカードを買って揃えるのが主流ということで時代は変わったなぁと思いました。また、復帰後初めてのデュエルは一年の陽哲君とやったのですが、まさかのワンターンキルをくらいここで時代の変化を感じました。その後何回かNURYC(名古屋大学ラグビー部遊戯王サークル)のメンバーとデュエルをしましたが何回かやっていくうちに勝てるようになり、やはり遊戯王は面白いと思いました。


次回は僕と同じく最近遊戯王に復帰した3年の青木さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿