2015年9月19日土曜日

 こんばんは 4年の牧野 佑亮です。早いものでもう明日からリーグ戦が始まってしまいます。また、今年はリーグ戦も名古屋大学で行われる試合もあり、少しうれしく思っております。

さて、今日は最近体重が増えないという部員の悩みを聞くことがちらほらあるので、そんなときにぴったりのお店をいくつか紹介したいと思います。

一つ目は一来果という天白区にあるお店です。ビュッフェスタイルのお店なのですが、ビュッフェのメニューが同じものではなく、時間がたつにつれ変わっていく所が魅力のお店です。また、サラダバーにある3種類くらいの自家製ドレッシングがとてもおいしいです。少し駅からも遠く、原付や自転車がないと少し行きにくいかもしれません。

次は、栄のアパホテルの5階にあるカレーをメインとしたランチ食べ放題のお店です。このお店の長所は何といってもコスパです。6種類のカレーに加えてその他のメニューやデザートまで食べられて約1000円です。しかもなぜか入り口にドリンクバー無料券が置いてあるのでドリンクバーもついてきます笑。なかなかおすすめです。

最後に言わずと知れた矢場町にある上海湯包小館を紹介したいと思います。こちらもランチ限定ですが、食べ放題をすることができ、しかも非常においしいです。小籠包やチャーハンなどおいしいメニューはたくさんありますが、数あるメニューの中で一番おいしいのはコーヒーゼリーだと私は思っています。え、コーヒーゼリー??って思った人も多いと思いますが、そんな人はぜひ足を運んでみてください。コーヒーゼリーに対する価値観が変わるかもしれません笑

さて、今回のブログはこのくらいにしておいて、次は、最近面白い仕藤君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿