2015年11月23日月曜日

そんな勇次郎君からまわってきました2年渥美竣介です。
僕はもうすぐ成人式を迎えます。
振り返ってみると20年というのはものすごく早いなと感じます。
そんな中、今4年間の大学生活を送っているわけですが、案の定あっという間に月日は流れ僕ももうすぐ三年生になろうとしています。ほんの少し前に入部した感じがしますが、もう上級生になってしまうのです。
上級生になるにあたって一つ目標があります。それは声を出せるプレーヤーになるということです。辛い時に声を出すということは大変なことです。しかし今年一年でそれ以上に声の重要性というものを感じました。今シーズン残りの試合も声を出せるように頑張ります。

名大には偉大な先輩がたくさんいます。その先輩方のようになれるように日々努力していきたいです。

上級生になるということは大学生活も残り半分をきるということです。
僕がスポーツに一生懸命になれるのもあと少しの時間しかありません。
一生懸命努力して悔いのないようにしたいと思います。


つぎは高校の同期の松浦くんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿