2015年11月13日金曜日

こんにちは!
穐葉さんからブログを回していただきました、1年の西尾祐次郎です。

最近はW杯の影響でテレビに日本代表が出演しているのをよく見かけます。ぜひこのラグビー人気が2019年まで続けばいいな、と思います。

今回、ブログが回ってきたので、今までのラグビー人生について書こうか、最近の大学生活について書こうかいろいろ悩んだのですが、少し気になることがあるのでそれについて書いていこうかなと思います。

最近気になっていることは僕の名前の漢字がよく間違えられることです。
正しくは祐次郎と書くのですが、よく裕次郎と間違えられます。この漢字は予測変換にすぐ出てくるし、形も似ているので間違えられても、まあしょうがないかな、と思います。
しかし名大のラグビー部に入ってから雄二郎という漢字とよく間違えられます。ちなみにブログを回していただいた穐葉さんも間違えてこの漢字を使ってました。
自分で書いたこともないし、形も似てないのに、なんでこの雄二郎と間違えられるようになってしまったのかはよく分かりません。
今回このブログを見ていただいたのであれば今後は間違えないようにお願いします!

次は、ハーフの先輩である渥美さんに回したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿