2016年12月18日日曜日

来年、主将を務めさせていただきます渥美です。
僕がいま思うのは、勝ちたいということです。名大はここ4年間定期戦に勝利できていません。僕は、1年生、2年生と先輩の必死で勝ちに向かって努力する姿を目の当たりにしてきました。僕自身も全力でついていきました。しかし、勝つことはできませんでした。
そして今シーズンこそはと望んだ今年。試行錯誤を重ね、ハードコンタクトな練習にも耐えてきました。しかし、阪大に競り負け、東大に圧倒的な差を見せつけられました。
そして迎える来シーズン。
このまま同じことを繰り返したのではダメだ、今年の冬は全員が成長を数字で残す。
絶対に勝つ、まずは、来年の6月24日阪大戦、あの紺のユニフォームを相手に刺さり続ける、その日にむけて、この冬追い込みます。
勝負の冬。みんなやってやろう。名大の意地みせよう。
次はFWリーダー牧野充朗にまわします。

0 件のコメント:

コメントを投稿