2017年8月27日日曜日

この夏の筋トレペアである常光から回ってきました、2年の塩谷です。

合宿も終わり夏休みも残り半分ほどとなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕はというと車校に通う日々であります。いつか取るいつか取ると先延ばしにして、ついに取ろうと決意したこの夏。どうせ取るなら去年取れば良かったと死ぬほど後悔しているので、ぜひ1年生のみんなは早めに取ることをオススメします。
またこの夏は少しでも活字に触れようということで読書を頑張っています。昔から本を読むのは苦手だったのですが、学生のうちしかこんなたくさんの時間はないなと思い、始めた次第です。今はとりあえず実家から持ってきたハリーポッターを読んでいます。オススメの本があればぜひ紹介してください。

さて本題ですが、合宿後のオフの帰省について書きたいと思います。
今回の帰省は高速バスで帰りました。下宿生にとって新幹線代はバカになりません。バスなら片道3000円、時間がかかることと、多少の座り心地の悪さに目をつむり千葉に帰ってきました。やはり帰省することの最大のメリットはご飯ですね。自分の部屋でゴロゴロしているだけで朝昼晩3食出てくるのです。しかも片付けも不要です。両親のありがたみを改めて感じました。また新しい服やリュックなども買ってもらい、ただただ感謝です。そして中学の友達や、高校の部活の同期に会うことができ、久しぶりの再会に盛り上がりました。ぜひ年末の帰省ではもっとたくさんの友達と会いたいものです。

これ以上書くこともないのでここら辺で終わりにしたいと思います。次は名大のトライゲッター、伊藤陽哲さんに回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿