2021年2月10日水曜日

 最近見てほしい韓国ドラマをたくさん送って迷惑をかけてしまった藤田くんから回ってきました、スタッフの大隅さつきです。今回を機に韓国ドラマの沼にはまって、一緒に語り合えたら嬉しいです。


新チーム始まって最初のブログということで、今回は、私の個人的な今年の目標について話していきたいと思います。

私の今年の目標は、「後輩スタッフの子達がラグビー部に入ってよかったと思えるような環境をつくること」です。昨年の新歓を通して、選択肢の多い大学生活の中で、ラグビー部に入るという選択をとってくれることはとても嬉しいことだと感じました。そして、その選択をとってくれた下級生の子達には「ラグビー部に入ったことは間違いではなかった」と感じてほしいと思っています。そのために、私自身は、今年1年間、後輩の意見を積極的に取り入れ、新しいことに挑戦して体制を整えていきたいです。

こういった環境を整えることで、スタッフのスキル向上や選手への影響力拡大に繋がり、結果的に強いチームを作ることができると思います。

大変なこともあると思いますが、楽しみながら頑張ります!


次は、私の甘々な生活と違い、最初の緊急事態宣言の時から筋トレを続けているらしい同じスタッフのせらちゃんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿