2021年2月19日金曜日

 同期のかわいい担当、さつきちゃんから回ってきました。スタッフの生水星蘭です。


12月で4年生が引退してしまい、ついに最上級生になりました。入部した時はあまり何も分からなかったりできることがありませんでしたが、最上級生になり部を引っ張っていく立場になるとは感慨深いです。


私はこれまでの3年間はただただ決められた仕事をこなすだけで、自分からもっとこうした方が良いとかを考えていませんでした。


またスタッフは部員をサポートするという立場ですが、今まではさまざまな面で支えてもらうことが多かったです。今年はスタッフとして部員のサポートと、上級生として後輩のサポートの両方をしていけるようにしたいです。


ただラグビー部に在籍していたのではなく、ラスト1回のブログでやりきったと言えるように、そしてみんなのためにも自分自身のためにも残りの1年精一杯頑張ります。


次は、イメチェンをした二村くんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿