2022年1月31日月曜日

BKリーダー挨拶

2022年度名古屋大学ラグビー部BKリーダーを務めます奥田光信です。


中学から始めたラグビーも気づけばラスト1年になりました。しんどかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと色々ありましたが今年で最後だと思うと少し寂しい気もします。その最後の年にBKリーダーとしてラグビーが出来ることを幸せに思います。BKリーダーとして何が出来るか、何をしなければならないのか自分の中でまだ曖昧な部分が多々ありますが、最後まで役割を全うします。そして12月に悔い無く、ラグビー部皆んなで笑って終われたらと思います。


後輩の皆んなや院生の方々には色々ご迷惑をおかけしするかも知れませんが、最後に名大BKリーダーに奥田はふさわしかったと言ってもらえるように頑張ります。よろしくお願いいたします。


次はラグビー部で一番熱い男、徳永に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿