2015年10月14日水曜日

こんにちは。1年生の小林です。
りえさんにジェントルマンと言われるのは大変嬉しいことですが、ラガーマンは皆スタッフに対しては紳士なものではないでしょうか?

さて、突然ですが、僕はとても緊張するタイプです。高校時代は、試合会場に行くバスの中で緊張で顔が死んでそれを先輩に笑われたり、試合前日の夜に緊張で寝れずパンフレットに載っている相手メンバーを意味もなく眺めたりしました。試合が始まってしまえば大丈夫ですが、大事な試合だと結構長い間緊張に拘束されます。

そんな緊張を少しでも和らげるため、僕は試合前に気持ちの上がる曲を聴くことにしています。高校時代から、僕のiPhoneには試合前に聴く曲を集めたプレイリストがあり、メンバー交代や順番の入れ替えを繰り返してきました。今回は、そのプレイリストの今現在の状態を紹介したいと思います。

ギリギリchop/B'z
リライト/アジアンカンフージェネレーション
ドラマチック/Base Ball Bear
Rhythm and Police
睡蓮花/湘南乃風
箒星/Mr.Children
完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
Butter-Fly/和田光司
PLAY THE GAME/ロードオブメジャー
REASON/ゆず
炎天夏/湘南乃風
情熱大陸2007/葉加瀬太郎 feat.LANA&JAY
未完/Mr.Children
Dar Um Jeito/Santana&Wyclef feat.Avicii&Alexandre Pires

ごちゃごちゃしていますが歴史を感じます。

いよいよ迫ってきた名学戦に向け、ただ緊張するのではなく、何かできないか常に考えながら過ごしていきたいと思います。

次は、僕たち明和組1年生3人と高校で同学年だったはずなのに、驚くべき優秀さで先に大学に入って先輩になってしまった美人スタッフのみつかさんに回したいと思います(高校から美しさで有名)。


0 件のコメント:

コメントを投稿