2017年4月30日日曜日

こんにちは!
この1年で体型の変化度が非常に高い間嶋くんから回ってきました、理学部物理学科2年の丸本涼太です。間嶋くんは原付を名大に置いているため山登りの時によく乗せてもらっています。非常に助かっています。これからもよろしくお願いします。
また、髪の毛はストパーかけたのが残ってるだけでまたすぐクルクルに戻っちゃうと思います。(笑)

さて、話は変わるのですが、理学部には5つの学科が2年生にはあるのですが1年生にはウェイ学科というものが存在するらしいです。僕の友達に所属していた人がいるため、どのような活動をしているのか聞いてきました。詳しい内容は書きませんので気になった方は直接僕に聞いてみてください。

・カラオケオール
まあこれはよくあることですね。
・バーベキュー
学科の友達17人くらい集めてやります。
・誕生日パーティー
下宿生の家を借りたり、近くのカフェでやったりしています。
・勉強会
時には男女比1:4になったこともあります。
・ドライブ
友達の運転でUSJや大阪に行きます。
男旅になった時は男気ジャンケンで奢りを決めたりしました。
・スノボ
23日程度、お泊まりでやります。

去年1年間の活動は主にこんな感じでした。当たり前ですが、僕は今物理学科なのでウェイ学科なんて入っておりません。(笑)
もしこのブログをみた新入生は友達をたくさん作って是非大学生を満喫してもらいたいな、と個人的には思っています。

それでは僕のブログを終わりにしたいと思います。

2年生最後は、この冬筋トレを一緒に頑張った小関くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿