2017年5月4日木曜日

こんにちは。ともに筋トレを頑張ったことにより強靭な太ももを手にした丸本君から紹介を受けました2年の小関敬祐です。

何を隠そうこの僕は名門静岡高校出身なのですが、なんとこの春!静岡高校から新たに2人も名大ラグビー部の仲間になってくれました!...と、こんな書き方をしましたが2人とも浪人であるためつまり僕の高校の同期なのです。同期とまた同じチームでラグビーをできるなんてこの上ない幸せだなあと感じるばかりです(しかも2人も!)。しかし、当初の予定ではあともう1人入部する予定でした。部員は記憶に残っていることでしょう、昨夏に練習に参加し、自己紹介で何を言うかと思えば自分は静岡最高のラインアウトジャンパーだ。と豪語した中村君です。それだけ期待を煽っておきながら受験で失敗してしまい名大で静高ラインアウトを再現する夢は叶いませんでした。しかし彼も他の大学でラグビーを続けるようなのでどこかで対戦機会があればなと思っています。
ともあれこれで全学年に静岡高校出身の選手が揃い、主将も静岡高校出身ということで盤石の体制が整ったので今年は静高の年にしてしまうくらい精進していきたいと思います。(...そのためにも静高会、渥美さんよろしくお願いします!笑)


次からはお待ちかねの新入生です!

0 件のコメント:

コメントを投稿