2017年5月22日月曜日

初めまして!
毎年秋山杯という定期戦で戦っていた、一宮高校出身の石黒太志君から回ってきました、愛知県立旭丘高校出身の松野元紀です。所属は工学部物理工学科です。

今回は、簡単な自己紹介をしたいと思います。僕は高校からラグビーを始めました。それ以前はバスケ部に所属しており、ラグビーとは無縁な生活で高校でもまたバスケ部に入るつもりでいました。高校入学当時ラグビーを決してかっこいいスポーツだとは思っていませんでした。しかし、高校でラグビー部に入り、ラグビーの魅力を沢山知ることができました。今では高校からラグビーを始めて、そして大学でもまたラグビーを続けられることが幸せです。僕は高校では主にNo.8とLOをやっていましたが、大学では高校から興味を持っていたバックスに挑戦することしようと思い、早くチームの戦力となれるよう一生懸命頑張ります。

次は、金沢からはるばる名古屋にやってきて、名古屋が都会過ぎて困惑してる、金沢二水高校出身の常光琢真君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿