2018年8月22日水曜日

泉川拓君から回ってきました、1年の林です。初めてブログを書くので読者層がわからず困惑しています。とりあえずアメブロランキング上位目指して頑張ります。

まだまだ暑いですね。僕はできることならずっとクーラーの効いた部屋のベッドの上で過ごしていたいくらいなのですが、そういうときこそ己を保ち、実りある毎日を過ごすことに努めないといけないですよね。最近交通事故も多いですよね。僕は遠くからきたこともあり、名古屋は危ないと感じることが多かったのですが、慣れてきてしまいました。これはいけないと思い、横断歩道を渡るときは右を見て、左を見て、また右を見て、ちょっと後ろを振り返って過去の自分を反省し、斜め右上を見て明日への決意を固め、これから起こる試練に少し怖気付きながら涙を拭いてから笑顔でいきたいと思いました。

今回ブログを書くにあたり過去に書かれていたものを参考にさせていただいたので方向性は間違ってないと思います。最後に言いたかったことはこれから頑張りますということです。次は回しやすそうな岡田健太郎君にバトンタッチしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿