2021年1月22日金曜日

 「勝負の一年」

泉川から回ってきた岡田健太郎です。


最後の一年が始まりました。4年まで早いとは聞いていましたがここまで早いとは思っていなかったのでただただびっくりしています。


さて、今年は人数が少ないこともありやはり自分も含め初心者の大幅なレベルアップが必要であると考えています。その中でも特に、自分含め初心者で入った拓、航大がプレー面だけではなく戦術面に関しても貢献できるかで今年が飛躍する年かそうではないかであると思っています。


そして、その中で自分が知っている名大ラグビー部はFWで取り切ることがFWの役目であると言うふうに思っています。その中で新4年FWの3人が人数少ない分どうやって例年以上のFWを作れるかという責任がのし掛かりますがその分、最高学年の分色々なことを3人で考え試せると思うと楽しみな部分もあります。後輩のみんなにも今年の名大ラグビーのFWは一味違うぞと色々な方に思って貰えるようなFWにしたいので力を貸してください!


次は新4年で初心者で入った組の最後の一人である藤田に回したい思います?

0 件のコメント:

コメントを投稿