2021年1月1日金曜日

主将挨拶

明けましておめでとうございます。

2021年度名古屋大学ラグビー部主将を務めます、榊原祥馬です。

大学ラグビー生活集大成となる一年が始まりました。この三年間で先輩方に教わったことは数えきれないほどあります。最高学年となり、主将となり、不安がないわけではありません。しかし、楽しみの方が大きいです。同期は少ないけど、めちゃくちゃ頼りになります。後輩も、一人一人輝くものを持っています。

ベストを出すためには必ず準備が必要です。やらなければいけないこともたくさんあります。苦しいこときついことの方が多いかもしれません。しかしその壁を乗り越えた先に、勝利は必ず見えてきます。一年後今年のチームの一員であれたことを全員が誇りに思えるように、全員で成長しましょう。あまり長く語るのは不得手なのでこれくらいにしておきます。

2021年、成長の一年始まりました。やるぞ名大ラグビー部。

副将兼FWリーダーの寛太郎に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿