2021年3月17日水曜日

「 上級生 とは」


英正からバトンを渡されました,新三年の武藤匡平です.


月日が流れるのは早い物で,僕たちももう上級生となりました.今振り返るって,自分が一年生の時の上級生を思い出してみるとラグビーが上手で,周りを見る余裕もあって,自分が「頼れる」と思えるよな人たちがたくさんいました.

さて,いざ自分が上級生の立場になると自分がそのような人になれている自信はありません,まだまだラグビーも上手ではないですし,自分のことで精一杯だと感じることも多々あります.しかし時間はそう多くありません.なので早く,自分を変えなきゃと思います.


新入生が入ってくるまであと1ヶ月.自分たちが最上級生になるまであと1年.少なくともそれまでには自分が「頼れる」と思われるような先輩になれるようになりたいです.


次は最近フィジカルで評判の良い西島君に回したいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿