2021年6月22日火曜日

自己紹介

初めまして、サイコパスでひねくれ者ですが、チームには欠かせない存在の慎之佑くんから回ってきました、工学部物理工学科1年の山田汰輝です。彼がいるおかげで一年生同士の仲が深まっていると言っても過言ではありません。彼にはこれからも変人っぷりを発揮してもらいたいと思っています。すいません。


私は愛知県一宮高校出身で、高校の時からラグビーをはじめました。その時の同じ学年の部員数は18人と非常に多く、そのおかげもあって大会ではいいところまでいけたので、今年の新入部員の数を見ると、もの寂しく感じます。もっと入ってきてほしいです!


ここでいうのもあれですが、私は当初ラグビー部に入る気は全くありませんでした。高校で十分満足していたので。その私がなぜ入部を決断したかをお伝えできたらと思います。一言で言うと、部活の雰囲気がめちゃくちゃ良くて、先輩がたの優しさが満ち溢れていたからです。同じ高校で一つ上のまんたろうさんは体験会があるごとに毎回誘ってくれて一緒にご飯に行ったときも大学ラグビー部の魅力をたくさん伝えてくれました。でも、無理やり引き付けることは一切せず、自分の意志を最優先してくれました。プレーも含めて感謝してますし尊敬しています。他の先輩がたにも体験のときに可愛がってもらったり話しかけてくれたりしてくれました。こうして体験会を重ねていくうちに、この部活に入らなかったら絶対後悔すると思って入部を決断しました。


私は経験者とはいえ、他の人と比べて劣る部分がたくさんあるので、初心者だと思ってこれからはいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。また、自分はまとめることは苦手なのでその分部活中声を出して盛り上げていけたらと思います。


次は、一年ながらプレイで目立ちまくる、期待の星田中大地くんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿