2021年6月25日金曜日

自己紹介

普段はとても穏やかで優しいですが、 練習中は大きな声で練習を盛り上げている山田汰輝くんから回ってきました。1年生の田中です。

僕も山田くんに続いて、ラグビー部に入らせていただいたその経緯を書きたいと思います。入学した当初は、あまりラグビー部に入ろうと思っていなかったのですが、新歓のイベントに参加したり、試合を見させていただいているうちに、部の雰囲気や、先輩の優しさに惹かれ、だんだん自分もこの部活に入りたいと思うようになりました。また、同期のみんなが優しい人ばかりだったというのも理由の一つです。まだラグビー部に入ったばかりで分からないことも多々ありますが、早く試合で活躍できるように一生懸命努力したいと思います。

次は、僕たちの学年で唯一の男性マネージャーとして頑張っている明るく元気な有吉くんに回したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿