2021年9月14日火曜日

これからのシーズンに向けて

 専攻は違いますが同じ学部学科であるため、部活だけでなく勉強の方でも色々とお世話になってる2年の温さんから回ってきました1年の水田です。今、同い年ということはそういうことなので察してもらえたらなと思います。誕生日は僕の方が先と聞きましたが、関係なしにこれからも仲良くしてもらいたいです。

 先輩達とテーマが被ってしまいますが、今回は「これからのシーズンに向けて」について書こうと思います。

 今の状況などもふまえて、大きく2つの目標を立てました。

 1つ目は、「貪欲に」です。嬉しいことに温さんから優秀と言ってはもらいましたが、パス・キック・状況判断などまだまだ至らないところが多いと自分では思っています。今の状況を考えると、実際にグラウンドに出てスキルアップするための時間には限りがあり、そのうえどれぐらい残されているかもわからないですが、だからこそ場面を問わず貪欲に、できるものなら練習中だけでなく試合中、活動できない期間であっても自身のスキルアップを狙っていきたいと思います。

 2つ目は、「アピールを積極的にする」ということです。もしリーグ戦や定期戦が始まったとしても、自分の現状では全ての試合に出れるわけではなく、全く出れない可能性もあります。だからこそ、出してもらえた試合では自分の力を出し切り、今の代でしかできない先輩達と少しでも長く同じグラウンドでプレーができるように良いアピールをして、試合に出れる機会を掴み取れるようにしていきます。

 色々と書きましたが、まずは今できることをひとつひとつこなしていこうと思います。

 次は同じ1年でどんな話をしても声を出して笑ってくれる優しい汰輝に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿