2022年2月15日火曜日

最後の年

 山口君から回ってきました新4年の武藤です.山口君とは入学当初からの付き合いで,かれこれもう3年くらいのつきあいになりますね.彼とは同じ学科であり,同じポジションでもあるのでこれからも仲良くしたいですね.


さて,時がたつのも早いもので,我々はついにラグビーをする最後の年となりました.振り返ってみれば楽しい日々もあれば当然きつい日もありました.しんどい練習もあり,モチベーションが下がることも有りました.しかし,4年生になったからにはそのような時にいかにチームを引っ張れるか.いかに練習を盛り上げて周りを鼓舞するかが大事になってくると思います.しんどい事をしないと強くなれません.そのしんどい事を決めるのは4年です.4年が誰よりも頑張らないで誰がついてくるのでしょう.これくらいの覚悟でこの一年を走り切りたいと思います.

大変なこともあると思いますが,愉しみながら頑張りたいと思います.


次は自炊の料理が美味しそうで羨ましい二村に回したいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿