2023年9月22日金曜日

今シーズンの目標

 りつきから回ってきました、2年の衣川です。

彼は数少ない下宿仲間の1人で、ご飯に誘うと必ずきてくれるスーパーフッ軽野郎でとても助かってます。これからもよろしく。あとディフェンスも尊敬してもらえるよう精進致します。


前回のブログから阪大戦、夏合宿を経て最近リーグ戦が始まりました。そしてあと3ヶ月後には東大戦です。東大戦に勝つためにもリーグ戦で毎試合、目標を立て、自分の中で着実に消化していかなければいけないと感じでいます。


リーグ戦を終えるまでの最終目標として、チームの中で上位に入るぐらいディフェンスにおいて重要なプレーヤーになることです。現状ディフェンスにおいて自分はいてもいなくても変わらない、変えがきく存在だと思っているので、そこのところを変えていきたいです。特にスクラム2列目として、1列目の負担を減らすためにもタックルの数をもっと増やしたいと思っています。ますかいのタックル回数、こうすけくんのジャッカル、おとのガッツ溢れるコンタクトなど、仲間の長所を吸収して少しでも自分のものにできるよう心がけてプレーしていこうと思っています。


次はこうすけくんに回します。こうすけくんはよく周りを見ていて、ぼくのひっそりとしたナイスプレーを見てくれていたり、理にかなったアドバイスをくれてかなりモチベーションをもらっています。引退まで残り少ないですが勝利に向けて一緒に全力で頑張りましょう!これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿