2017年7月18日火曜日


筋トレを一緒にしていただいている慎之助さんから紹介されました、1年の澁谷勇輝です。

これまでのブログで相撲バイトの話題が出ていましたが、僕は昨日行ってきました。今場所は、高安の大関昇進、稀勢の里の復帰、白鵬の最多勝記録などの話題があってお客さんも多く入るかと思って期待していたのですが、稀勢の里は休場してしまい、すでに白鵬の独走状態で当初期待していたようにはならないかと思っていました。しかし昨日は満員御礼も出て、非常に盛り上がっているようだったので安心しました。また千秋楽にも行くので、もっと売れるように頑張りたいと思います。

 

相撲も盛り上がっていますが、高校野球も盛り上がる季節になってきました。この部活にも元高校球児がいます。毎年高校野球中継をテレビで見ていますが、プロ野球にはない空気感があり、感動的な試合が多いです。2012年のセンバツでの藤浪(現阪神)対大谷(現日ハム)や、2006年夏の決勝・斎藤佑樹(現日ハム)対田中将大(現ヤンキース)などの名勝負は、見ていてもはらはらとする試合でした。今年の高校野球も時間があったら見たいと思います。

 

次は野球経験者でSHの先輩の柴田さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿