2017年7月31日月曜日

こんにちは。四年の平澤です。阿美君にはテスト前は特にお世話になっております。それもきっと今期で最後となったことでしょう()。

もうすぐテストオフが終わり本格的に練習が再開します。テスト勉強で大変な中、きちんとトレーニングに励み、ついてきてくれた下級生たちにはとても感謝しています。
冬のオフや春シーズン中もですが、このオフもOBさんが支援してくださって完成したトレーニングルームが大活躍しました。これのおかげで以前よりフリーウエイトをしやすい環境ができ、本当にありがたく感じております。この場をお借りして、金銭面の援助をしてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。

シーズンが始まってすぐに、初の試みである部旅行が予定されています。レンタカーを何台も借り、学年ごちゃ混ぜで山に向かい、皆でハイキングをする予定です。様々な目的がありますが、学年間を超え部全体として親睦が深まり秋シーズンもチーム全体が結束して試合に望めれば良いと思います。

学生最後の夏休みが始まりましたが、悔いが残らないよう、部活動に全力を注ぎたいと思います。今年の夏も暑いようですが、チーム全員で上げていきたいと思います。

次はオフの筋トレペアの1年生太田くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿