2017年9月21日木曜日

こんにちは、そうおっしゃいますが割と八木さんもこっち側な気がしている2年の小関です。是非今度某フィリピン人の院生の方とエイミーも招待して異国会でも開きましょう!、、、、絶対にやりません。あとごめんなさい許してください。
ちなみに僕は曾祖父の1人がパキスタン人なので本当にそっちの血が流れてるんです。嘘です純日本人です。ごめんなさい許してください。


さて本題に入りますと最近僕に起きた出来事といえば1つしかありません、「働け」「ニート」などと蔑まれて早一年、ようやく僕も重い腰を上げてバイトを始めました。まあまだ2回しか入っていませんが。場所はラグビー部の先輩方が大勢働いてる某コンビニエンスストアです。昨日もこばさんに "優しく" 仕事を教えていただいたところです。また僕は知る人ぞ知る大コミュ障であるため接客には全く向いてないと思います。1回目の時はあたふたしすぎて小学生のお客様に「がんばって」と言われてしまいました。その小学生は昨日も来ていておそらく常連さんであるためいつか「一人前になったな」と言ってもらえるよう精進していきたいところです。


少し短いですが今回はこの位にさせていただきます。


また相手の顔が見えないのをいい事に2人の先輩に大変失礼な文章を書いてしまった事をお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。しかし名大ラグビー部には優しい方しかいないためきっと許していただけるだろうと思います。


では次は大変恐縮ですが部活の先輩後輩からバイトの先輩後輩にもならせていただいた、後輩に至近距離でボールをお蹴りになり当てなさるものの本当は慈愛の心に満ち溢れとてつもなく優しい小林祐希様にバトンをお渡しさせていただきたいと存じております。



明日部活に行くのがちょっとだけ怖いのは多分気のせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿