2017年9月24日日曜日

某コンビニに水曜日の14:30〜17:30でシフトインしている小関くんから回って来ました、3年生の小林祐希です。とても頑張っているので立ち寄ってあげてください。最近僕は「優しい人キャンペーン」というのをやっていて、後輩(と、もしかしたら一部の先輩)から怖がられるという不本意な状況を打破しようと努力していますので、小関くんの文を見る限り大変効果が上がっていると実感できてとても嬉しいです。後輩にボールを蹴り当ててしまったのも、実はそのキャンペーンの一環で、愛情の裏返しだと理解していただけたら幸いです。

本日、リーグ戦の第1戦が行われました。結果は敗北で、個人としても納得のいかない部分がありますが、通用する部分と反省すべき部分がよく分かる試合だったと思うので、しっかり身体を休めてから、また次の試合に向けて気持ちを切り替えて頑張って準備をしていきたいと思います。

話は変わりますが、皆さんはライフガードという飲み物をご存知ですか?あの緑色の超生命体飲料です。コンビニにはよく置いてあるので、目にする機会は多いと思います。僕はこのライフガードが大好きです。飲み物を買う際はある場合は必ず選択します。コンビニバイトの帰りには必ず買います。キャンペーン中は118円でしたので、3本ほど買って冷蔵庫に入れたものの、その日中にすべてなくなったりもしました。入院した際には、お見舞いに来てくださった方々がたくさん買って来てくださって、20本強にまで到達して、看護婦さんを驚かせました。入院の際のツイートをチェリオのライフガード公式アカウントがいいねしてくださって、相互フォローの関係となりました。そろそろライフガードのCMとかが来てもいいんじゃないかと考えています。
中毒になったきっかけはよく覚えていません。いつからか、なぜなのか、わからないのですが、気づいたら手に取るようになっていました。ただ1つ言えることは、ライフガードには中毒になる魅力が確かに存在するいうことです。絶妙な味と程よい炭酸、そして、何種類ものアミノ酸がどうとかラベルに書いてあるので、きっと身体にもいいのでしょう。その特徴的な緑のラベルには、かわいいうさぎもいます。あらゆる面で高いクオリティを発揮する完璧な飲み物であり、まさに超生命体飲料と呼ぶにふさわしい一本となっています。
皆さんも見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

次は、ブラザーであり、僕の働く某コンビニの配下である某コンビニで働いている斎藤岳君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿