2017年9月27日水曜日

僕のブラザーであり、また僕が働いているコンビニにもお客様として来店される小林さんから回ってきました、1年の齋藤です。ちなみに最近僕がはまっている飲み物はジャスミン茶です。

今回は僕の夏休みの思い出について書かせていただきたいと思います。と言っても部活以外の時間は家でぐだぐだしていたので一つしかないのですが。その一つというのは同期で静岡県にある「さわやか」というハンバーグ屋さんに行ったことです。引きこもりの僕は直前で行くのが面倒くさくなってしまい、このさわやかツアーに参加しないつもりでしたが、同期スタッフのFさんが集合時間に2時間遅刻するという大ボケをかましたため行くことになりました。ですが、さわやかのハンバーグはとても美味しく、行き帰りの車内も楽しく本当に行って良かったと思える旅でした!Fさんには感謝しています。



次は僕らのブラザーの長である4年生の尚武さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿