2018年1月8日月曜日

今年からBKリーダーを務めることになりました、西尾祐次郎です。

早いもので大学ラグビーの最後の年がやってきました。中学で3年間、高校で3年間、大学で3年間を終え、ラグビーをするのは10年目になります。改めて10年という時間を考えるとかなり長くやってきたなと感じます。
中学、高校でのラグビーを振り返ってみると、小さな体でFWをやったり、下手なパスを何とかしようとひたすらパス練したりと大変だったり辛かった思い出がたくさんあります。
ただそんな中でも何としても負けられない試合で勝ったときの喜び、負けたときの悔しさは今でも鮮明に覚えています。

大学での3年間は残念なことに、定期戦とリーグ戦ではではあと一歩のところで敗れ大事な試合で勝てていません。悔しい思いはもう十分です。最後の1年間、何としても勝ってチーム全員で勝利を味わえる、そんな1年間にしたいと思います。

次はFWリーダーの松村洋空に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿