2021年5月11日火曜日

自己紹介

はじめまして。岡山県出身の美人な瑠名ちゃんから回ってきました、2年スタッフの大元英梨佳です。瑠名ちゃんにはお隣の県出身として、2年スタッフ下宿組として仲良くしてもらってます。またご飯食べに行こうね。

 私も初ブログなので自己紹介させていただきます。

私は広島出身で中高一貫の女子校に通ってました。18年間広島で生きてきましたが紹介できるほど詳しいわけではないのでもみじ饅頭を紹介しときます。お土産として有名なもみじ饅頭ですが実は多くの店で発売されており、味もこしあん・つぶあんだけでなく抹茶やチョコ、お店によってはレアチーズなど様々な味があります。また生地がもちもちの「生もみじ」や天ぷらみたいに揚げた「揚げもみじ」などバリエーションも豊富です。揚げもみじは特におすすめで、宮島だけでなく広島駅でも食べられるので是非1度は食べてみてください。

 ラグビーとの出会いは実は大学に入ってからで、高校生の頃はワールドカップのニュースを聞き流していた程度でした。そんな私がラグビー部に入部したきっかけは誘っていただいた新歓です。ゲーム企画はとても楽しく仲の良さが溢れ出ていた先輩方が練習になると真剣にプレーをしている姿を見て、とてもいい雰囲気で真面目な人たちばかりで素敵だな、この部活に入りたいなと思いました。入部して半年以上経ちましたが、ラグビーに対して、部活に対して真摯に向き合う選手やスタッフの先輩方の姿を見てますます名大ラグビー部に惚れ込んでいます。

 私も他の部員にも負けないぐらい熱意は持っていますが、まだまだ未熟で先輩方に助けてもらう側にいるので早く選手を支えられるスタッフになれるよう頑張ります。自分で選んで入ったラグビー部ですがラグビーについても怪我についても知識不足なので、先輩に教えていただいたり同期スタッフのみんなと一緒に勉強して部に貢献できるよう、後悔しないよう精一杯頑張っていきたいです。今後もたくさんお世話になると思います、先輩方、よろしくお願いします。


次は、いつも優しくて可愛い私のお姉ちゃん、胡桃ちゃんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿