2021年5月4日火曜日

「自己紹介」


 初めまして、ゆなさんから回ってきました、2年の東真帆です。最寄駅が近いこともあり、由奈さんとお話をする機会が多くあるのですが、ちょっとした話の中からも部活に対する熱意や選手への想いが伝わり、本当に尊敬しています。まだまだ未熟な身ですが、由奈さんのように自分も知識やこなせる仕事を増やしていきたいです。


 ピカピカの新入生ではありませんが、初めてブログを回していただいたので、自己紹介をします。

 さつきさんと由奈さんに並んで、愛知県の刈谷高校出身です。生まれも刈谷市です!と声を大にして言いたいところですが、そのお隣の知立市に住んでいます。豊田や刈谷、安城に囲まれた小さな市ですが、① 知立駅が沢山の路線をつなぐ大きな乗り換え駅であることと、② ゆるキャラ総選挙第二位の「ちりゅっぴ」と、③ミスドの食べ放題があることを自慢にしています。

 中高ではラグビーというスポーツと無縁で、五郎丸とリーチマイケルというワードしか知らなかったのですが、昨年の新歓でラグビー部の温かい雰囲気に心惹かれ、入部を決めました。入部して半年が経ち、今では暖かい雰囲気に加えて部全体の熱意にも魅力を感じています。

 練習中、学年の分け隔てなく声を掛け合ったり、アドバイスをする選手の様子は本当に素敵に感じます。他にも、普段の仕事だけでなく、もっと質を高めようと新しい取り組みをするスタッフの先輩の姿に、勝手ながら「一丸になるとはこのことなのか」と、思っています。そんな素敵なラグビー部の一員になれたことを嬉しく思うと同時に、冒頭にも書きましたが自分ももっと努力をしなければいけないなと思います。まずは基礎的なことから身につけ、先輩スタッフについていけるよう頑張ります。先輩方、いつも丁寧なご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


 次は最近喫茶店巡りにハマってる同じ学部の瑠名ちゃんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿