2021年5月30日日曜日

変化

 実力とともに破壊王になった雄一朗から回ってきました2年の西川温です。彼は常人のように思われがちですがかなりの変人であることを、今年はさらにPRしていこうと思います。


さて話は変わりますが今年の目標について話したいと思います。ラグビーを3年のブランクを経て去年再開したため、去年は感覚を取り戻すこと、15人制のラグビーに慣れることを主にやってきました。そして今年は自分のスタイルの確立を目標にしてやっていきます。今の自分にはチームにいる4人のSHの中で強みといえるものが何もありません。高校でラグビーをしてないからではなく、去年の1年間、環境に甘えて何もしてこなかったからだと思います。SHのとても有望な後輩が入ってきたことによりさらに厳しい環境になりました。この中でいかに生き残っていくかを模索して頑張っていきます。すでに多くの同期がそれぞれのポジションでそれぞれのスタイルを確立しているため焦りはありますが自分のペースで前に進んでいこうと思います。



次は最近の会話のほとんどがラジオ関連になるほどラジオにハマってくれた宏亮に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿