同期の恭司からまわってきました。保健学科放射線技術科学専攻の山本将典です。部活に対しても勉学に対しても真面目な恭司にはいつも助けられています!ありがとう!
今回は自己紹介と入部経緯について書こうと思います。
僕は富山県の砺波高校というところ出身です。小学校では水泳、中学では剣道、高校ではラグビーと、色々やっていました。
当初はラグビーを続ける気は全く無く、大学では何か新しいことをしようと考えていました。ですが、大学を散歩していたら、たまたまラグビー部の練習に遭遇し、そこで先輩に声をかけられ新歓に参加するようになりました。何回も新歓に行く中で、先輩方や入部を決めている同期と仲良くなってしまい、情が湧いてしまったので結局入部することにしました。
最初は選手として入部したのですが、練習をするうちに高校時代から続いていた腰痛が酷くなり、病院で精密検査をしました。そこで、医師からラグビーを辞めるよう言われました。やはり残念でしたが、このチームに残りたいという思いがあり、スタッフとして貢献していこうと決めました。
スタッフとしての仕事を早く覚えるとともに、ラグビー経験者にしかできないことも多くあると思うので、様々な角度から選手たちをサポートしていきたいとおもいます。
次は同じ男子スタッフでラグビー経験者でもあるせいやに回します。よろしく!
0 件のコメント:
コメントを投稿